うだっくのポケカ部屋

ポケモンカードについて気ままに投稿します!

トレーナーのポケモンが2025年に登場!楽しみすぎる!リーリエ、マリィ、N、カスミ、ヒビキさらにはサカキのミュウツーも!?(Trainer's Pokémon)

2024年8月19日のポケモンワールドチャンピオンシップ2024(WCS2024)にて、トレーナーのポケモンが発売されることが発表されました!

発売は2025年ということで楽しみです!

 

気になるトレーナーやポケモンを公式トレーラーから予想してみました!

 

【公式PV】

youtu.be

 

 

 

【リーリエ】

ピッピexを主軸にした、キュワワーアブリボン等のエスパータイプのデッキと考えています。ルナアーラもexではないにしろarで出るんじゃないかなぁと勝手に予想しています!(^^♪

  

 

 

【マリィ】

オーロンゲexは確定。他にはモルペコもほぼ確定でしょう(*´з`)

悪タイプデッキだと思うので、毒のイメージのドクロッグは入れてほしいですね!

期待しているのは、サポートカードで「ネズ・マリィ」みたいなのが入っていると個人的に激熱だと思ってます!

  

 

 

【N】

めちゃくちゃ人気のあるN!これだけのパックを爆買いする人いそうですね(笑)

確定なのは、ゾロアークexとレシラム。レシラムにいたっては、ARもあるということで、exではないにしろ優遇されてる感はありますね。ていうか、この2枚をデッキに加えると、「悪・炎・雷」で3色デッキになるんですが、、、(;^ω^)

 

  

 

 

 

【ペパー】

顔が出てきてませんが、この服装がサンドイッチを作ってて隣にマフィティフがいたら、それはもう「ペパー」でしょう!

ペパーのヨクバリスも登場するんじゃないかなぁと勝手に予想してます。

 

 

【カスミ】

プールにコダックといえば「カスミ」でしょう!!!

マジで楽しみにしてます!この流れで、エリカも登場してほしいです!

てか出してください!!!(笑)

 

 

【ヒビキ(ハートゴールドソウルシルバー)】

この服装とどでかい前髪は「HGSSのヒビキ」かなと思いました。金銀の主人公かとも思いましたが、HGSSの主人公の服装とぴったしだったのでほぼ間違いないでしょう。筆者はHGSSは未プレイなので、どんなポケモンが登場するのか楽しみです!

 

 

 

ロケット団

この「R」は間違いなくロケット団でしょう!過去に発売された「ロケット団」が懐かしいです。。。「わるいリザードン」がなつかしい!

さらには、「R」の文字に映るのはミュウツー!!!この調子でいくと、サカキのミュウツーとか出そうでまじで楽しみです!

    

 

 

 

なんかもういろいろありすぎてワクワクが止まりませんね!(*´▽`*)

ほんとは全部ほしいですが、さてさてどうなることやら・・・(;^ω^)

 

それでは、今後も情報が分かりしだい投稿しようと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

筆者

 ポケカ大好き1児のパパ きままに投稿中!

 ポケカ歴は「未来の一閃・古代の咆哮」からの初代復帰組です。

 YouTubeTikTokInstagramで うだっくのポケカ部屋 を運営しています。

 ポケカの新弾やオリパの開封動画を主に投稿中!

 

X:https://x.com/udakku1105

YouTubewww.youtube.com

TikTokhttps://www.tiktok.com/@dakkuu88?is_from_webapp=1&sender_device=pc

www.tiktok.com

Instagramhttps://www.instagram.com/udakku1105/